Notesの起動時間

こないだ、同僚の大川さんがNotesスタンダード版のパフォーマンスチューニングに関するTipsを紹介してました。

ノーツスタンダード版の爆速チューニング

関連する情報ですが、試す環境がない人向けに、最近のNotesがどれくらいで使える状態になるかをYouTubeで公開されているのを見つけたのでご紹介です。

 

人それぞれお使いの日常環境によって受ける印象は多少違うと思いますが、いかがでしょう?

ちなみに、環境のスペック(かなり高い)がコメントとして載ってますが、こんなにないとこの起動時間が実現されないということでは決してないです・・・

naoyam について

Used to be living in the edge of Tokyo, now in Singapore. Dad of two girls. Likes skiing, diving. (though not doing them often enough these years...)
カテゴリー: lotus タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中