二子玉川 3月オープンが待ち遠しい

我が町ニコタマでは、長らく再開発が進んでます。

こういう再開発、確かに工事が多いと不便だったり子供には危険だったり決して良くはないのですが、わくわく感はきらいではないです。というかかなり好きですね。 工事に携わっている方々は詳細なプランを持っていて、それに沿って作業されているだけかもしれませんが、それを知らずにいる側としては(ある程度公開されているのかもしれませんが・・・)たまに見るたびに新たな発見があったり、確実に進捗していたり、ほんと 日々前進なり って感じです。

日々姿が変わっていくのを見守って何年たつのか・・・ 駅前のビルも3月にいよいよオープンのようですね。

両方合わせると200店舗!? そんなに買い物付きってわけではないのですが、確実に変化が待ち受けてますねね。待ち遠しいー

 

naoyam について

Used to live in the edge of Tokyo, and now in Singapore. Dad of two girls. Likes skiing, diving. (though not doing them often enough these years...)
カテゴリー: life タグ: パーマリンク

コメントを残す